しあわせ占いpirokonoheya

子育てに忙しいママさんの為に占います。

空高くジャンプする夢・・・幽体離脱⁈

f:id:Pirokonoheya:20191103121003j:plain

昨日明け方不思議な体験をしました。

 

体中が振動?今まで経験したことのない感覚です。

 

体の内側から広がっていく感じ?

 

言葉では言い表せない感覚です。

 

そうすると空高くジャンプしていました。

 

それがふわっとしていてとても気持ちがいいんです。

 

高所恐怖症なのに全然怖くなくて

 

このまま飛んでいたい気分で♪

 

人生で初めての体験でした。

 

不思議すぎて色々調べてみたら

 

幽体離脱⁈」

 

まさかこの私がそんな体験?

 

今まで霊感もなく何か不思議な体験も一度もなく

 

そんなこととは無縁な私が

 

幽体離脱なんて‼

 

はっきりしたことは分かりませんが

 

今でも感覚でしっかり覚えているので

 

夢ではないと思います。

 

そう信じたい(^^)/

 

怖い感じは全くなく楽しくてワクワクで

 

もう一度味わいたい♩♩

 

同じような体験された方いらっやいませんか?

 

語り合いましょう☆