しあわせ占いpirokonoheya

子育てに忙しいママさんの為に占います。

2019年も残りわずか2020年の運勢はどうでしょうか?

f:id:Pirokonoheya:20191203144143j:plain

2019年ももうすぐ終わりですね(^^)/

 

やり残したことはないでしょうか?

 

この時期になると来年は〇〇な年にしたいと目標がでてきますよね。

 

西洋占星術では木星がいて座からやぎ座に移り

 

2020年はやぎ座に冥王星土星も滞在しており3つの星が集まります。

 

数千年に一度の星の配置となり重大な年となりそうです。

 

やぎ座というと社会、組織、安定、権力などを表します。

 

冥王星は2006年準惑星となった星で

 

「破壊と再生」「生と死」などを表します。

 

土星はやぎ座の守護星であり

 

「縮小」「抑制」「忍耐」「努力」などを表します。

 

木星は太陽系惑星の中でも大きな星で

 

地球の約1.1倍になります。

 

「拡大」「発展」「成功」など幸運を表す星です。

 

この3つの星がやぎ座に停滞する年はどんな年になるんでしょうか?

 

2020年楽しみですね。

 

 

pirokonoheya.hatenablog.com