しあわせ占いpirokonoheya

子育てに忙しいママさんの為に占います。

『子供の気持ちが分からない 何が上手くいかない原因なのか?』鑑定します。

毎日毎日 一生懸命子供と向き合い 頑張っているのになんで上手くいかないんだろう? 子育てしていると必ずぶつかる問題ですよね‼ 私は4人の子供を育て、男の子3人は無事成人しました。 一人は小学2年生女の子です。 離婚、再婚を経験し、落ち込むほど子育て…

2019年も残りわずか2020年の運勢はどうでしょうか?

2019年ももうすぐ終わりですね(^^)/ やり残したことはないでしょうか? この時期になると来年は〇〇な年にしたいと目標がでてきますよね。 西洋占星術では木星がいて座からやぎ座に移り 2020年はやぎ座に冥王星・土星も滞在しており3つの星が集まります。 数…

空高くジャンプする夢・・・幽体離脱⁈

昨日明け方不思議な体験をしました。 体中が振動?今まで経験したことのない感覚です。 体の内側から広がっていく感じ? 言葉では言い表せない感覚です。 そうすると空高くジャンプしていました。 それがふわっとしていてとても気持ちがいいんです。 高所恐…

無料占いモニターから有料での鑑定開始です

無料占いモニターを通じたくさんの方との出会いがあり、 一番多かった占い内容が 「自分の役割・使命とは何か」 でした。 やはりみなさん自分の果たす役割とは何か、自分では分かっているようで 分かっていない、誰かにもうひとおししてほしいと心の奥で 思…

無料モニター占いはじめて1か月たちました。

おはようございます(^^)/ 無料モニター占いはじめて1か月ほどたちました。 おかげさまで30人程の申し込みいただきました。 いつもFacebookで私の記事をシェアしていただいているAさんや 同じ星読みされているKさんのおかげで たくさんの方とつながることが…

占い無料モニターはじめて1週間たちました。

占い無料モニターはじめて1週間がたちまちした。 お申し込みしていただいた方ありがとうございます。 モニターさんから感想いただいてますので早速投稿してみたいと思います(^-^) 初めてモニター開始したけど申し込みあるのかなーと ドキドキしていましたが …

占い無料モニター募集します

占いメニュー出来ました。 無料でモニター募集します。 西洋占星術やヘリオセントリック占星術, 手相をもとに鑑定していきます。 西洋占星術は「ジオセントリック」と呼ばれ約2千年前に 地球の周りを天体がまわるという『天動説』をもとに 成立したと考えら…

【しあわせ占いオレンジ部屋】はじめました。

はじめまして☆ これまで子育てママに送る 「頑張りすぎるママ達へアラフィフからのブログ」から↓↓↓ pirokonoheya.hatenablog.com 投稿していましたが、本格的に占いも始めていく事になり しあわせ占いオレンジ部屋 より投稿していくことになりました。 子供…