しあわせ占いpirokonoheya

子育てに忙しいママさんの為に占います。

【しあわせ占いオレンジ部屋】はじめました。

f:id:Pirokonoheya:20190821145256p:plain

 

 はじめまして☆

 

 これまで子育てママに送る

 

「頑張りすぎるママ達へアラフィフからのブログ」から↓↓↓

pirokonoheya.hatenablog.com


 

投稿していましたが、本格的に占いも始めていく事になり

 

しあわせ占いオレンジ部屋 

 

より投稿していくことになりました。

 

子供の頃から星が大好きで、星を眺めては

いつもここには自分の居場所がない気がして

 

家族といても誰といても孤独感を感じていました。

 

結婚願望が強く、結婚して子供ができて毎日幸せなんだけど

 

なぜかいつも心にぽっかり穴があいている感じで・・・。

 

これまでなぜなのか分からなかったのですが

 

追求していくことで気づきました。

 

私が何者であったかは、またいつかどこかで話せるといいですね(^^)/

 

これまで結婚、子育て、離婚、再婚を経験し

 

家族や仕事、人間関係で悩んでいた時に占いやスピリチュアルと出会い

 

自分の人生を大きく変えることができました。

 

人は壁にぶちあたった時に、歌を聴いて乗り越えられる時ってありますよね。

 

それと同じだと思います。

 

自分が何のために生まれてきたのか、何の役割があるのかを

知る事で前にすすんでいくことができます。

 

自分のことが分からない

やりたいことがみつからない

やりたいことがあるけどどうしていいか分からない

なぜか家族とうまくいかない

仕事が上手くいかない・・・・・などなど

 

こういったことで悩んでいませんか?

 

西洋占星術・ヘリオセントリック星読み・手相占いをもとに

その人の持つ魅力を引き出していきます。

 

本当の自分を知る事で自分らしくワクワクな人生を送る為に

 

お手伝いさせていただきます。

 

自分では欠点だと思っていたことが、そうではなく個性として

 

素晴らしいものに変えていく事ができるということです。

 

自分を知る事で、これまでのモヤモヤが解消し

 

自分らしく生きていける未来がまっています。

 

興味ある方は、

 

「しあわせ占いオレンジ部屋」開設にともない

 

無料でモニター募集します

 

詳細は次回お伝えします。